今日はおやすみでした𓈒𓂂𓏸

1日雨予報だったので
おうちでごろごろ〜ドキドキ


仕事の勉強したり

つめのケアしたり(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ネイル


雨の音を聞きながらのんび~り
家事したり音譜



そして最近ハマりだした

‧✧̣̥̇‧メモリーオイル‧✧̣̥̇‧



お部屋に香らせてました天使キラキラ

くまちゃんと写真とると
かわいさ倍増恋の矢


それぞれの香りに名前がついていて

*First Love*

の香りがお花屋さんの前を

通ったときの香りみたいで
1番好きかも~ブーケ2



おだやかでしあわせな1日だったな黄色い花

明日もそんな1日だったらいいな〜⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝