あきちゃお誕生日-祝福ツィート | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

拡散&ご協力よろしくお願いします

例年通り、あきちゃの誕生日-10月3日午前0時に一斉にお祝いツィートを流す予定です。

・共通タグ:#あきちゃ誕生日
・任意で: #あきちゃ祭り #あきちゃと共に 
 ※いいものがあれば自由に追加・拡散してください

お祝いメッセージやお祝いの画像などアップする内容は自由です。

ご参加よろしくお願いいたします

To oversea Akicha fans

For Akicha's 23rd birthday, we post the celebration tweets.

Oct 3rd 0:00 am (JST) =15:00 (GMT)

Please tweet with #あきちゃ誕生日 which means Akicha Birthday and #Happy_BDay_Akicha tags.

Please spread the info to all over the world & join us!