フレキス祭り開催!7月26日(土)22:00~ | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

追記
9月5日21:30からのあきちゃ祭りでのアピール先に以下を追加してください

プレミアMelodix!
Live Monster
僕らの音楽
--------------------------
初冠TV番組「キス旅」の放送、6thシングル「思い出せない花」のリリースとフレンチ・キスの活動が再開されました。そこでフレンチさんの一層の活躍を後押しするため「フレキス祭り」を実施する事となりました!

1.日時:7月26日(土) 22:00から
-瞬間風速を上げ、トレンドワード入りを目指すため開始時間に一気につぶやいていただけると助かります。

2.目的
-新曲「思い出せない花」でフレンチさんがTV出演してくれるよう各所にアピール
-同様にテレビ東京「キス旅」の延長・拡大・より早い時間への移動などもアピール
-メンバー各自の活動や番組情報の拡散も可
-加えて、フレキスファミリー以外のファンや一般層にもフレンチさん&各メンバーの魅力や情報や拡散できるよう心がける

3.つぶやきの内容
1)TV番組関係者などへのコンタクト先&リクエスト送付の拡散
-TV朝日「ミュージックステーション」への出演、TV東京「キス旅」の延長・拡大が優先ターゲットです。
-各TV番組や関係者のコンタクト先は文末にまとめてあります。
-番組出演のアピールは今回の祭りだけでなく継続していきたいと思います。

2)番組やメンバーの情報、画像・動画の拡散、メンバーへのメッセージなどのアップも自由
 *通常の「~祭り」同様に盛り上げていただければと思います。

3)ぐぐたすのフレキスコミュニティの拡散・勧誘
継続的な番組出演リクエスト活動のためにも、今後このコミュニティがフレンチさん情報発信の基点やフレキスファミリー間コミュニケーションチャンネルとして機能していければと思います。

フレンチキス(柏木由紀・高城亜樹・倉持明日香)推し!!
https://plus.google.com/u/0/communities/115133106430664095817

 
4. ハッシュタグ
#フレンチキスが必須。
オプションとして #キス旅 #思い出せない花を設定
#メンバー名、#メンバー個人の番組名 などの自主追加も可

以上、情報の拡散・フレキス祭りへのご参加よろしくお願いいたします!

<拡散したいコンタクト先>
-TV朝日
ミュージックステーション:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/
-TV東京
「キス旅」の延長などは:
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html
-TBS
カウントダウンTV、UTAGE、LIVE B:
 http://www.tbs.co.jp/contact/#atesaki
-NHK:「MUSIC JAPAN」:https://www.nhk.or.jp/mj/message.html
(左の「◆ご意見・ご感想をメッセージフォームで送る」から)
-日本テレビ
1番ソングSHOW:番組に意見を送るあて先がないためツィッターアカウントを利用@ichibansong
ミュージックドラゴン:ツィアカも見当たりませんでした。
-フジテレビ
魁!音楽番付、ミュージックフェア、新堂本兄弟:
 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=topfooter 
(番組へのご意見のタブを選択)

-ワタナベプロ大澤剛氏:
https://plus.google.com/u/0/115719063745850111024/posts のコメント欄利用
-ワタナベプロ-てらしまさん(告知ツイをよくアップしてくれる) @trsm_we