拡散希望 5月10日(土)10時より、あきちゃ祭り開催! | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

<5月10日追記>
今後の拡散のご参考になるかと思いまして、今夜(5月10日10時開始のあきちゃ祭り告知状況を以下にまとめました。
http://ameblo.jp/akichafij/entry-11846559246.html

-----------------------------------------------------------------------------

拡散希望 5月10日(土)10時より、あきちゃ祭り開催!

#タグは #あきちゃ と #高城亜樹

つぶやく内容は自由ですが、選挙運動を盛り上げるため、以下に留意してください

1. つぶやくだけでなく、有益な情報・面白い内容があればどんどんRTする。特に以下のの2点は重要

・会員権での投票券確保の呼びかけ
  →家族・友人・同僚などに協力を依頼して、票数を増やす

・投票は速報重視



2. 以下のリンクの拡散や参加を呼びかける

 
ツィッター 高城亜樹選挙対策本部
 http://twitter.com/akicha_senkyo


高城亜樹 推しメンコミュニティ
 https://plus.google.com/u/0/communities/108307834693986171428

※推しメンコミュは、情報・画像・動画が集まっていますし「メンバー限定公開」「ともだち限定公開」で見逃してしまったものがこっそり見られたりしますので、ぜひご参加・拡散ください。

第6回選抜総選挙対策スレ 引っ越しました!
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/28320/1399216507/

総選挙応援HP
 http://akichasosenkyo.wix.com/akicha2014

したらば 第6回選抜総選挙対策スレ
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/28320/1399216507/


3. 時間は1時間程度になると思いますが、トレンドワードに載せ、できるだけ多くの方に見てもらうためにも早い時間につぶやいていただければと思います。また11時以降も続けてつぶやいていただいても、当然OKです。


今後は、曜日・時間固定で毎週あきちゃ祭りを実施していきたいと思っています。


以上、拡散よろしくお願いいたします。

-------------------------------------
以下に昨日5月6日の総選挙対策会議の内容をまとめました。こちらもご覧ください
http://ameblo.jp/akichafij/entry-11843939796.html