(´∀`*)ウフフ

今日の朝食は

ミニフライパンでワンプレート

て ホントは手抜き料理

 

昨日の朝

ボイルして湯を捨て

そのまま焼いていたウインナー

弁当に詰めるの忘れてそのままになってた

捨てるのはもったいない

帰宅して 食べてみたら大丈夫そう

てんで 蓋してそのまま冷蔵庫にしまってた

今朝 そのミニフライパンをガステーブルにのせ

弱火で温め直しておいた

火を消してから パンを入れて蓋して放置

それがこの写真 …食べかけの写真で失礼<(_ _)>

 

オーブントースターも持っているのだけど

使わない時はコンセントを外している

テーブルタップの位置を変えたら

オーブントースターのコンセントが届かない

どうしよう・・・あせる

ヤミーさんのブログを思い出し フライパンで温めてみた

焦げ目をつけなくても パンがフカフカになった

 

食べながら 冷蔵庫に

加熱した人参とアスパラがあることを思い出した

レタスもある 茹で玉子もある

そか アチコ~コ~のフライパンに

レタス以外の食材も並べて放置すればいいのね

ミニフライパンが冷めてから レタスを飾る

うん、今度はそうしてみようベルと閃いた

 

でも こんなシンプルモーニングも いいものね