はじめまして。
あきちゃんです。
都内に勤務する、旅行好きの人間です。
今まで色んなところに行ってきたのですが、
旅のことってけっこう忘れがちで。
せっかく旅行に行ってももったいないなーって。
旅行記として残せたらと思い、
ブログを始めました。
取り急ぎ今決まってる旅行は、
3月 北海道(旅行っていうか帰省w)
4月 仙台
5月 新島
6月 沖縄
予定では
7月 ハワイ
9月 イタリア
ふふふ。
こうやって旅行のこと考えるだけで幸せ。
何年後に見ても旅のことを鮮明に思い出せる、
旅行記にするぞ!
今まで行ったところも、
覚えてる範囲で書いていきたいな。
そのほかにもブログを始める目的としては...
【アウトプット】ってすごく大事だなって。
社会人になって、
毎日忙しくて、
目の前のことに必死で、
自分の考えを見つめ直すこともなくなって、
そうするとそもそも「考える」という行為自体をしなくなっていって。。。
そのせいか、ここ数年ですごい感性が鈍ってきてる気がする。
毎日色々考えること、思うこと、
【アウトプット】して、
自分の感性として見つめ直したいなと思ってます。
だから時々旅行に関係ないことも書きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
あきちゃんです。
都内に勤務する、旅行好きの人間です。
今まで色んなところに行ってきたのですが、
旅のことってけっこう忘れがちで。
せっかく旅行に行ってももったいないなーって。
旅行記として残せたらと思い、
ブログを始めました。
取り急ぎ今決まってる旅行は、
3月 北海道(旅行っていうか帰省w)
4月 仙台
5月 新島
6月 沖縄
予定では
7月 ハワイ
9月 イタリア
ふふふ。
こうやって旅行のこと考えるだけで幸せ。
何年後に見ても旅のことを鮮明に思い出せる、
旅行記にするぞ!
今まで行ったところも、
覚えてる範囲で書いていきたいな。
そのほかにもブログを始める目的としては...
【アウトプット】ってすごく大事だなって。
社会人になって、
毎日忙しくて、
目の前のことに必死で、
自分の考えを見つめ直すこともなくなって、
そうするとそもそも「考える」という行為自体をしなくなっていって。。。
そのせいか、ここ数年ですごい感性が鈍ってきてる気がする。
毎日色々考えること、思うこと、
【アウトプット】して、
自分の感性として見つめ直したいなと思ってます。
だから時々旅行に関係ないことも書きます。
どうぞ、よろしくお願いします。