はじめまして。
あきちゃんです。

都内に勤務する、旅行好きの人間です。


今まで色んなところに行ってきたのですが、
旅のことってけっこう忘れがちで。

せっかく旅行に行ってももったいないなーって。

旅行記として残せたらと思い、
ブログを始めました。


取り急ぎ今決まってる旅行は、

3月 北海道(旅行っていうか帰省w)
4月 仙台
5月 新島
6月 沖縄


予定では

7月 ハワイ
9月 イタリア


ふふふ。
こうやって旅行のこと考えるだけで幸せ。

何年後に見ても旅のことを鮮明に思い出せる、
旅行記にするぞ!


今まで行ったところも、
覚えてる範囲で書いていきたいな。



そのほかにもブログを始める目的としては...

【アウトプット】ってすごく大事だなって。

社会人になって、
毎日忙しくて、
目の前のことに必死で、
自分の考えを見つめ直すこともなくなって、
そうするとそもそも「考える」という行為自体をしなくなっていって。。。

そのせいか、ここ数年ですごい感性が鈍ってきてる気がする。


毎日色々考えること、思うこと、
【アウトプット】して、
自分の感性として見つめ直したいなと思ってます。

だから時々旅行に関係ないことも書きます。



どうぞ、よろしくお願いします。