西新宿

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR(ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド バール)新宿

90分食べ放題 【夏のストロベリー&イタリアンブッフェ】檸檬×苺×魅惑のイタリアン 1人¥4,000


13:30からの回に予約。

少し前から店の外に10組ほど待機が!

時間になると順番にご案内にっこり


ピッツアは釜焼きで出来たて6種類くらい

パスタは4種出ていたけど、無くなると違う種類が出てくるっぽい

あとサラダとかポテトとかグラタンがある。

デザートは10種類くらい





ピザ🍕は美味しかったが、耳がパン生地なのでお腹にたまるw


シラスのペペロンチーノ🍝みたいなパスタが美味しかった!おかわりしに行った時には無かったガーン


デザートがメインのブッフェ🍨だと思ってたのだが、種類が少ないのとあまり凝ったのではなく、ちょい残念魂が抜ける


ブッフェとか食べ放題て始まる前は、「いっぱい食べるぞー!」て気分で行くんだけど、早々にお腹いっぱいになっちゃって意外と食べられない無気力