東京都府中市にある いちご狩り園

空飛ぶいちご東京

桃や梨、ぶどう狩りはしたことあるけど、

いちご狩りは人生初いちごいちごいちご

真っ赤な甘そうなイチゴを狙ってもぎもぎお願い


摘みながら食べるのではなく、摘んだものを測ってから、席で食べるスタイルいちご

200gまでは入場料(大人1500円/人)に含まれており、越した分を別途精算。今回は160gくらい超過して1070円追加で支払い。


もぎもぎお願い


もぎもぎもぎもぎニコニコ


どっさり






いちご狩りの後は、ランチ。

うな重∈(゚∈∋゚)∋食べに府中本町まで。

うな政

特上うな重 2900円

鰻はふっくらしていて良かったが、タレの味は、甘みより酸味が強く、控えめな味だった黒猫あたま

濃い甘すぎがにがてな人向け。

私はもっと甘みあったほうが好き魂が抜ける