ずっとのお家見つけたよ!シンバ | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。


皆様お久しぶりです音譜

チームライオンキングのシンバですしし座



今年初の里親会でエントリーいただき
トライアル期間を経て



とても幸せに暮らしていますキラキラ

元気すぎるくらいだそうです照れ




シンバのずっとのご家族様は

里親会で怖がるシンバにちゅーるをくれた
優しい少女のご一家ですハート




おねーちゃんとボクはね



遊ぶときも





テレビを見るときも





寝るときだって








いつも一緒にゃんだよ乙女のトキメキ





シンバは

そんなおねーちゃんのことが
家族の中で一番大好きなんだってほっこり






まさに運命の出逢い虹





これからもずっとずっと

家族と一緒に、毎日笑って

楽しく成長していってねニコニコ







シンバはとても立派な

家猫キングになれました爆笑合格




卒園おめでとう桜