ずっとのお家見つけたよ!もなかとつくし | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

皆さまご無沙汰しておりますあせる

新型コロナの影響でなかなか先が見えず
不安日々をお過ごしの事と思います



こんな時こそ明るい話題をアップほっこり


トライアルに出ていた
もなかとつくし君が
正式譲渡となりましたラブラブ



最初はやっぱり緊張したけど
食いしん坊のふたりは
初日からご飯はしっかり食べてくれました爆笑合格






新しいお名前は

「たいぞう」と「うめきち」音譜

素敵でしょ?





たいぞうとうめきちは
これからもず〜っと一緒ドキドキ




それにボクらだけの
パパとママができたんだ音譜




こんなに毎日が嬉しい楽しいって
初めて知ったよキラキラ







どうもありがとにゃん爆笑照れ



まだまだ次回の里親会をお知らせできる
状況ではありませんが

抜けないトンネルはにゃいあしあと




と空(そら)は思うのでありま〜すニコ