新入生 | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

皆さまこんにちはニコニコ


ご報告が遅れてしまいましたが
10月18日より
可愛い新入生が入園しておりますラブラブ




セルジと申します!


大盛況だったラグビーのワールドカップ🏉

大のラグビーファンのおとうちゃんは
セルジオ・パリセというイタリアの
名プレーヤーから名付けました



それに、セルジが保護された場所は
イタリア料理屋🇮🇹さんの路地だったのです照れ






イタリア料理屋さんの優しいお兄さんに
ご飯をもらって過ごしていました




でも、こんなに小さいけど
素手で捕まえる事はできませんあせる



捕獲器に
捕まってくれて本当に良かった


これからの季節
とても1匹では生きていけなかったでしょう


750gのガリガリで肋骨は浮き出て
お腹に虫がたくさんいましたびっくり



ギリギリのところで運良く保護されて

そして

里親さんが決まりましたキラキラ


セルジはとっても運の強い子です爆笑





トライアルへ行く日が楽しみだにゃ〜音譜



セルジのように1匹でも多くの猫たちが
幸せなご家庭へと繋がりますようにキラキラ