ずっとのお家見つけたよ!エニー編 | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

皆様いつもご覧くださりありがとうございます
幸せのご報告を続けてできること
とても嬉しいですニコニコ



先日のちょまに続きトライアルに出ていた
チームくっすんのエニーが
ずっとのお家を見つけました



新しい名前は『ニナ』
ニナの新しい家族は
日本人のパパ
スペイン人のママ
スペインの保護猫コタさん(10才)
そして日本の保護猫ニナです(4ヶ月)



『ニナ』にはカタルーニャ語で
お人形さんという意味があり
里親様が写真を見て一目惚れした
その日から決めていた名前です





お人形さんというには少々お転婆すぎますが
可愛いのは確かです と里親様 


あたちお転婆です



世界中に猫好きさんがいて
保護猫に対する優しい方がたくさん
いらっしゃる事に改めて感激しましたおねがい



遊びたい盛りのニナはず〜っと遊んでますニコニコ






ママさんいつも片手でオモチャを動かしながら
もう片方の手で読書をしたり用事をしているとか爆笑



大変だけど私はママだから仕方がありません!
と嬉しそうに話してくれましたニコニコ



ちょまのご家族同様、第2の子育てを楽しんでいらっしゃいます




お兄ちゃんともちゃんと仲良く出来るかな?




初日



コタさんのシャー!
もニナには通じていないようでした





コタさんの指導(シャー!)を受けながら
少しずつふたりの距離は近ずいていきます



初めて一緒にご飯が食べれた日







でもまだこれくらいの距離感









どこでもお兄ちゃんについていく
ニナ




ニナちゃんは


なんでも真似をしたいそうです照れ







コタさんは、そんなニナを
可愛いと思ってくれました


あたちのお兄ちゃんにゃの




よかったねおねがいニナ!




外猫さんになる運命から兄妹とともにずっとのお家を探す旅に出たチームくっすん
そして、そんな兄妹たちと別れたニナの第2章は
素敵な家族が待っていました



ずっとのお家を見つけるまでには、たくさんの人の想いや協力がありました
ガレージで産まれた子猫を何とか助けたいと
ご連絡をくださった保護主様
ブログを読んでフードやご支援をくださった皆様
里親様をご紹介くださった方
そして、ぜひ家族にと迎えてくださった里親様



いつもながら、全ての方に感謝です



みんにゃありがと



みにゃ様の日々にも嬉しいことが
いっぱい訪れますように  ニナ