きららのチャームポイント | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

皆さま厳しい暑い日が続きますが
お身体は大丈夫でしょうか?



きららとくるみが保育園へやってきて早一月


順調に可愛らしく成長中です



おーきくなったでちょ?



少しずつ性格の違いも出てきてます!



きららは、ちょっと慎重派
でも大丈夫とわかれば
スーパーハイテンション





くるみは、天真爛漫
わが道をゆくマイペース



きららが姉で、くるみが妹かな(*^.^*)




可愛いお尻をフリフリさせて
元気に走り回ってます



そんなふたりを見ていたら

きららに、とっても可愛い特徴を発見しましたビックリマーク




嬉しいことがあるとね



尻尾が体につくほど上がるんです

ぎゅいーーん 照れ




くるみはこれくらい



きらちゃんすごくないですかキョロキョロ



体にピタっと尻尾を巻きつけて
動き回る姿はほんとに可愛いです




きらくるは
ふたり一緒のお家に行けたらなぁ〜

なんて、おとうちゃんと話しています