穏やかな里親会でした | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

1週間も過ぎて今更なのですが、

 

里親会にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございます!

 

 

とても穏やかな里親会になりましたね。

 

エントリーも少なからずいただいたようで、

こちらも本当にありがとうございます。

もうそろそろトライアルに出かけたかな?

いっぱい甘えてくるんやで~

 

年内最後の里親会も無事に終わり、2017年もあと1週間ほどですね。

 

しぎの子猫の保育園は2018年も里親会、お見合い会を通して保護猫達の本当の家族探しをお手伝いしていきます!

 

まだまだ可愛い猫達が控えております。

 

 

 

僕の出番かにゃ?猫

 

 

 

 

わたちです~三毛猫

 

 

 

 

いにゃいにゃぼくでちよ黒猫

 

 

 

どうです?みんな可愛いでしょ?ラブ

 

どのこも人なれ抜群のゴロゴロにゃんこばっかりです

 

会ってみたくなりました?爆  笑

 

どうぞお待ちしております!ウインク