いよいよ明日里親会 | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

いよいよ明日12日は恒例の里親会

お天気は良好とはいう予報

園児たちもすっかり風邪も落ち着いて

準備万端で待っています!

ぜひかわいいニャンコたちとクリスマスやお正月をお迎えください


{6347A7DD-E388-4C24-B0A4-7007446FE4CE}


ではでは

出場予定の子たちをご紹介しますねー

  
{410472AB-37FE-419B-9465-36697B892D39}

{E38620EE-3BA3-4ADB-90C5-9A36D7EC109F}


チョコ君  5か月  最近、去勢手術と一緒にデベソのオペも頑張りました!

食欲旺盛

元気なクロネコボーイです‼️



 
  

{668A546E-A727-432A-99DB-F13EF56ED453}

{46145715-77F6-438A-822C-5A0C95B27B45}

てまりちゃん 5ヶ月

好奇心旺盛  人懐こさは天下一品‼️
すぐに仲良くなれること間違いなし‼️

キュートなお姫さまテマリちゃんをよろしくお願い致します



 

{6D976E87-4AC3-4498-8814-D7D360417D01}
かえでちゃん2歳
サビ猫好きにはたまらんかわいさラブラブラブラブ

お留守番も上手にできます‼️

初めてだと人見知りもありますが

慣れるとお迎えに出てきてゴローンラブ

ほんとにかわいい性格です💕



{EC1C95AC-001B-445B-A61F-311A7A1180C2}

{E917E2A7-2EAB-47E9-9D23-BC49661E86ED}

{583FBDA2-C5D7-49C2-8AB6-7949FE291C5F}

おかーちゃん!里親会早く行こうにゃ‼️  

僕たちのやさしい家族が来てくれるにゃ‼️


{5A7671DB-90F3-4117-ADF6-4B62612F3355}

みんなのことよろしく!みんなも頑張れ👍
良い知らせ待ってるぞ‼️
              七之助おじさん