チームぽたるんの近況 | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

以前、自転車屋さんの横で保護されたチームぽたるん その時の記事はこちら

残念ながらカノンはお空に帰ってしまったのですが、その他の子はどうしてますかと何人かの方からご質問があったので近況をお知らせします!

{DEE53FCC-25D1-4725-9EC7-6D9491B7CCC2}

{8B5062A5-7125-4695-BED0-CBB56B78B6CF}

ガノ君です!4ヶ月

大きくなったでしょう?
食いしん坊でいたずら好きですが優しい性格の男の子です!

里親様絶賛募集中です!


{EC23675F-4742-4A10-AEF8-91BEE0618256}

そして、三毛猫デールちゃんと茶白のルイ君

{AA063DEB-4533-4721-B0A2-9F073F4F70B2}

{DEB22ABA-AD99-49E2-8EC1-45B64EB49129}

デールちゃん。美人で活発な女の子ニコニコ
気が強いくせに寂しがりやさんで、ルイ君が居なくなると『ルイく〜〜ん』ってずっと鳴いてます笑い泣き
毛並みがソフトでフワフワの手触りが最高です!


{3191E09A-C286-4397-96DB-BA1B03328998}

{A2CCD28F-6DFF-499B-9466-DB184A7FC318}

ルイ君。イケメンで優しくて真面目な感じの男の子爆笑
でも、好奇心旺盛でドアが開いたら一目散に走って出て行きます!びっくり



{899430A4-C7A5-48C8-8BCA-A81D230CA719}

このふたりは、血液検査で白血病陽性の反応が出てしまったので今は園長の部屋で2人きりで過ごしています。

発症はしていないのでとっても元気です!
このまま、キャリアで過ごせることもあるし 、もう少し大きくなったら自己免疫で陰性に変わることもあるので、そしたらみんなと同じところで過ごせるね照れ

病気についてご理解のある方、また、先住さんが同じ病気で2匹めを考えておられる里親様を募集しております!



チームぽたるん、ますます大きくかわいく育っています!

ぜひ会いに来てください!