カエル(ΘωΘ) | 剣道路線

カエル(ΘωΘ)

剣道路線-201108261841001.jpg



見えるかな?


学校近くにカエルが!!




大雨だったからな



久々にこんな大きなカエル見たわ



---キリトリ---


今日は合宿最後の夜



夜更かしするぞー



でも、今朝寝坊した



めっちゃ焦った



俺は朝練間に合ったんだが、3分の2以上が遅刻ショック!



んで顧問がキレてかかり稽古45分以上やった



ありゃない



皆死にかけた



午後の稽古は試合稽古



俺はうちの大将とやって、
一本目は俺が小手を行ったとこを抜かれて面を打たれ
二本目は乱打戦になった後、俺が面を入れて




試合時間3分が終わり…




延長戦開始直後攻めて面を打ったら入って勝った音符



めっちゃテンションアップアップアップ



でわ、最後の夜を楽しんできます



kentarosu…