BT8〜12の様子を記録✍️

BT7くらいから水っぽいおりものが多く出てる。下着が湿ってて、最初は汗かいたのかと思ったら違った。

ふとした時に匂いも少し気になる


フライング引き続き。下に画像あり宇宙人あたま


BT0〜BT7までの様子は⬇️


BT8

  前日からの茶おり?は続いている

  生理6日目みたいな茶色の血が少し出てる感じ

  今日も朝夕ドゥーテスト

  夕方の結果は前日と比較して濃くなってる犬あたま

  順調なのかな、卵ちゃんこのまま頑張って〜

BT9

  茶おりがまだ少しでている

  体調面はまだ変化ない感じ

  今日のフライング

  前日よりまた少し濃くなってるビーグル犬あたま

BT10

  体調良好。茶おりはほとんど止まった。

  ドゥーテストは今日も順調に反応している。

BT11

  体調良好。何も症状がない

  ドゥーテストは確認線とほぼ同じ濃さに!

BT12

  症状無し。

  ドゥーテストはついに確認線より濃くなった猫あたま





明後日いよいよ判定日

順調に育ちますように🍀*゜