ドラゴンウィンド予約できない | あきちのディズニーブログ

あきちのディズニーブログ

アラサー/♀/田舎民(TDLまで飛行機で1時間半)/初心者
きっと更新は亀。

こんにちはルンルン
アクセスありがとうございます!

ドラゴンウィンドの予約は たびらば でできたんですが、予定を変更して朝行くことにしました。

予約の変更、キャンセルはプラザコールに電話しなければなりません。
音声ガイダンスの後3番です流れ星

オペレーターの方に繋がり、7:30からに変更したいと伝えると即、
「ドラゴンウィンドのモーニングは予約なしで、直接行って待つようになりますよ」
と言われました。

むむっ真顔!?

私は"朝イチを予約"というレポやらブログを見たことがあったので、戸惑いました。
その場はキョドりながら1度電話を切り、ググってみると…

やっぱり予約したというレポがある。
プラザコールのお姉さんが怪しく思えて(ごめんなさい)
ディズニーランドにメールを送りました。

おパリのディズニーランドは
「質問は電話でしな!」の一点張りでしたが、
香港ディズニーランドはメール予約も受け付けているみたい。

 以下本分↓

I would like to make a reservation at your restaurant.

 

Restaurant Name:Dragon Wind

Date:2017-日付

Time:7:30 (AM)

No.of People:Adult 2


これで送信



すると2日程でお返事がきました。早い!!


こんにちは!夢と魔法のなんちゃらかんちゃらから始まり…


Thank you for your email. Regarding your magical stay, please be informed that table reservation of character breakfast in Dragon Wind of Disney Explorers Lodge is unavailable. Please be reminded to walk-in to the restaurant at your preferred date and time for the breakfast.


朝食は予約受け付けてないよー言うとる!


お姉さん、疑ってごめんなさいもやもや



当日頑張ります!ゲローキラキラ