TDR旅行② | あきちのディズニーブログ

あきちのディズニーブログ

アラサー/♀/田舎民(TDLまで飛行機で1時間半)/初心者
きっと更新は亀。

こんにちはハート

かなり自己満日記ですが、先週末の舞浜旅行の続きですグッ

 

サマービートを観た後、15時すぎからのミッキー&カンパニーまで何をしていいかわからない私とお友達は、とりあえず乗る!?って待ち時間が短かったホンテに行きました十字架

 

 

お手入れされてないようにお手入れしてるお庭(笑)に感動です笑い泣き

 

たまたまカラスもとまってて、雰囲気出てたドクロ

他のところでは見かけないのに、ちょうどホンテの入り口にとまってるなんて「あのカラスはキャストだ」なんて話してました 笑

 

 

最初の全体が下がっていってるところって実際どうなってるんですかね?

気になる。

ダンスパーティのところで少し停止しました。

なにやらよく止まるみたいですね。お友達があるあるだって言ってました。

確かにホンテの乗り降りって高速で焦りますよね滝汗

 

涼しくなった後、スタージェットに向かいましたロケット

前でキャストの方がシールを配っていましたよキラキラ

 

 

嬉しい笑い泣き

 

 

乗らなかったけど、見納め?してきました…

こんなに存在感のあるアトラクションがなくなってしまうなんて悲しいですね

 

その後お土産を買って、宅配しようとセンターに向かってると

ジップンズーム・ガイドツアーを発見!!

 

 

ミニーの家のポストをしているオトワさん笑い泣きラブラブ

私の好きな方たちで嬉しかったです。

(youtubeでしか観たことなかったんですけど…笑)

 

この後、ミッキー&カンパニーへ行きます!!星

 

わーいーデレデレラブラブ