GW明けから久々の快晴爆笑

約1ヶ月ぶりのソロハイク、遠出も考えたけど、3月末以来毎度の高尾山へ出発走る人


いつに間にか新緑モリモリグリーンハーツ


今はシャガがいっぱいキラキラ

朝は気温が低く爽やかな気候で、早い時間からハイカーも多め。


本日の行程は、

高尾山口駅〜神変山〜薬王院〜小仏城山〜景信山、約10km、足に重りを着けていつもより早い7:45出発グー


参道の季節スポットは母の日

ウチは毎年両母に花を贈ってます赤薔薇贈られることはない…^^;


霊気満山キラキラ

祈りを込めてお願い


そして高尾山登頂ビックリマーク


会いたかったよ富士山ラブ

ちょっと雪が降ったっぽいね。


先へ進みましょう走る人

マルバウツギ

エビネ(多分)


小仏城山登頂ビックリマーク


松の合間から富士が絵になるラブ


鮮やかな若葉の下でなめこ汁笑

この塩分がいいのよね〜OKそろそろかき氷のシーズン♪


景信山登頂ビックリマーク


ここからも富士絶景キラキラ

ここに2つあった茶屋のうち、下はすっかり片付けられ、ベンチも撤収されてました目


陣馬山まで縦走するか迷ったけど、バス時間がちょうど良さそうなので下山ダウン


歩道に降りたモミジが素晴らしいキラキラ

自然に感謝の念が涌いてくる照れ


こうして3時間半、久しぶりにリフレッシュできました。明日もどこか行こうかな♪


散歩でコタロー用に草取りしてます

分かってて待機してます笑

照れ