先日新年女子会ランチへ、去年12月にオープンしたばかりの麻布台ヒルズを覗いてみようと、麻布へ繰り出しましたウインク


ヒルズ内のお店は混雑が予想されるので、すぐ近くのお店を予約。懐かしき飯倉キャンティのすぐお隣。

和風フレンチichiRyu

ワンオペ12席のみの小さなお店、半地下で落ち着いた雰囲気です。

恐らくオーナーは猫好き笑


ランチコース3種は全てワンドリンク付、一番リーズナブルな3800円で♪

①野菜と魚のオードブル、②聖護院かぶのスープ、③鶏肉のリドボー包み、④タルトタタンに黒豆。お箸でいただける和風フレンチ、全て優しいお味で美味しかったラブ


ではこちらを覗いてみましょうウインク

麻布台ヒルズキラキラ

首折れる高さ目 

レジデンス最上階は1500㎡で200億円ビックリマーク東京タワーを見下ろすってねキラキラどんなだよ。


まだ全てのお店がオープンしてるわけではなく、ざざっと見て、ふと“腰痛”や“腸活”などの言葉に目に止まった鍼灸院、こんな器具が置いてありました。

グラビリィ

重力の利用して腰痛に効くというこちら、このポーズってまるでヨガじゃん目


腰痛持ちの友人が試したところ、すごい気持ちいいグッ現在在庫切れ、確か24万円だったかな?


家の椅子でやってみたよ(笑)

やっぱヨガって身体にいいと検証されたOK 骨盤の位置がポイント。鉄棒やハンモックヨガも同じ動きですね。


けれどこれ、2度目にやった時に椅子が倒れて頭から落ちたので、1人ではやらない方が良いでしょう滝汗久々に星見たよスター


で、麻布台ヒルズはさすが森ビル、どこに何があるか分かりづらい^^; ビル内カフェはどこも混んでます。


最寄りの神谷町駅は地下で繋がってますが、外を歩く六本木一丁目駅も、いずれ繋がるようです。

またも思う進化著しい都心でしたキラキラ


ビックリだね〜

キョロキョロ