寒いですね〜雪の結晶

久々に山に行かない週末外出ついでに1人ブラっと立ち寄ったのはこちらウインク

東京ガーデンテラス紀尾井町

江戸城外濠の弁慶橋より目


バブルの象徴だった赤プリ(赤坂プリンスホテル)の跡地に、オフィス、レジデンス、ホテルの複合施設が2016年にオープン。知らんかったわー。


品と、格と、未来と。

なるほどのコンセプト。江戸時代には徳川家屋敷があり、現在も超のつく一等地キラキラ


1階 花の広場 Immortal Flowers 


今回は生花(草月流東京西支部)をやってる友人が、スタッフの1人として手掛けてる正月花を観に来ましたウインク

1階エントランス


2階


3階

迫力と華麗さ、とーっても素敵ラブ

本日1/14で終了ですが、毎年こちらで手掛けてるそうなので、来年是非!


4階 水の広場にWinter Deer

旧グランドプリンスホテル赤坂旧館。テューダー朝の洋館は有形文化財指定、現在レストラン&バンケットルームを備えた“赤坂クラッシックハウス”となってます。


いや〜昨今の都心の変化、いや進化にはビックリですわ目 すっかりおのぼりさんのワタシ笑


本当のお金持ちが住んでるであろうエリア、どれググってみよう目

過去の記事によると、3階2LDK 108平米 72万円これは高いのか安いのか?^^;


週末はお店も公園空いてて静か、いい穴場スポットだと思いますグッ


寒いのでミニカイロ載せてみた

しばらくはされるがまま照れ