アメリカから最後の編み物ブログですニコニコ

7月末にオンラインでゲットしていた毛糸

編み友&先生と3人でZoom編み会しながら、お揃いのセーターを制作ウインクまだまだコロナでお店はほとんどクローズしてるので、なかなか欲しい毛糸を選べる状況ではなかったけれど、編み友先生のアドバイスに従い、私はデニムカラーをチョイス

山通いと帰国準備の合間に、最近ハマってる心霊Youtubeを見ながら(笑)、2ヶ月で完成しましたビックリマーク
シンプルなVネックセーター、V字ラインがいい感じ、長く使えそうですウインク

ちなみにモデルはこちらキラキラfrom Raverly
風に撮ってみた(笑)
これがアメリカで制作した最後の作品となりました照れ区切りとして帰国前に仕上がって良かったわ♪

編み物を始めてちょうど1年、初作品はカウル。
編み目が不揃いだけど、気に入って使ってます

手芸世界とは全く縁遠い私が、この1年楽しく続けることができたのは、ひとえに編み友先生のお陰です照れありがとうございましたお願い

次は日本からZoom編み会に参加しま〜すウインク

このキャットタワーともうすぐお別れだね
ボロボロですチュー