アメリカの感染はますます深刻に。
折しも素晴らしい天気が続き、ふらふら出てきそうな人々の気の緩みを引き締めようと、この週末は人気公園がクローズに→こちら開いてる公園がパンデミックにならないといいけれど…滝汗

1日2回は散歩へ出ています。車でわざわざ出掛けずとも、近所にたくさん楽しめる散歩コースがあるのはホントに有難いウインク

ダウンタウンパーク
桜はもう終わりかけ。
ここは2周で1マイル、ジョギングにもピッタリ。
広々とした芝生では犬の集まり(それはいいのか?)や、ヨガやワークアウト、フリスビーなど、老若男女が楽しんでます。遊具エリアはクローズ。今のところそれほど混むこともなく、Social Distanceは保たれています。

こちらはワシントン湖沿いのMeydenbuer Park
夕陽鑑賞にうってつけ照れ
ここ以外にも2つほど歩いて行ける小さなビーチパークがあり、気分によって変えてます。

それから豪邸巡りコースキラキラ
ウチは庶民アパートだけど、周囲は5億は降らない豪邸が立ち並ぶ閑静な高級住宅街があり、私のなかでは3つくらい巡るコースあります。
ダンナは初めて近所のスゴさを知るという^^;もちろん人の家なので写真は撮れないし、不審者にならないよう気を付けながら。撃たれかねないアメリカ

目を見張るようなゴージャスな家、垣間見えるスイスのリゾート地?的な素晴らしい景色に、「この人たちバカンスってどこに行くんだろう?」といつも思う。なまじのホテルより家の方がバカンスでしょうよ。

自分の船でゆったり夕陽鑑賞へ出て行く彼ら、完全なるSocial Distance。コロナとは無縁そうだわ。

最後は花鑑賞コースガーベラ
次々と咲く花が美しい。今年はチューリップチューリップで有名スカジットバレーもクローズ。

引き続き身近に行けるところ、できることで楽しみましょうニコニコ

シャカビョンに食いつくコタロー
チュー