日本の食事の安さと美味さに感動の日々キラキラ海外組は帰国したら必ず食べたいものがありますよね。高級じゃなくていい、ノスタルジー、日本人として。

近所の寿司屋カウンターでお1人様ランチ
ちらし寿司ランチは、一品、茶碗蒸し、桜茶&お菓子付きで税込み1000円ポッキリビックリマーク思わず値段再確認^^;

マストの焼き鳥はこちらで。
丈参@人形町
下町に住んでいた頃ダンナよく通ってたお店。臓物やレア物のコースなので、一緒に行ける人が限られます。酒の取り揃えも変わらず、美味しかった〜♪

家族で訪問した近所の夜ご飯。
蕎麦の写真撮り損ねたけれど、海鮮&蕎麦料理屋です。山菜天ぷらや白海老唐揚げなど旬のつまみや日本酒の取り揃えが素晴らしいウインク兄にご馳走になりました。

ヨガWS後の夜ご飯はこちら。
三合庵@広尾
以前白金にひっそりとあったお店が広尾プラザ内に移転。ここも蕎麦と日本酒。どんだけ好きなんだ私^^;
蕎麦コースはこんなにたくさんの小料理が出てきて6,800円。安っ。日本酒は好みのものばかりだし、個室で落ち着くし、女3人で旅にヨガに人生にトーク三昧至福の夜でした。

秀逸のコンビニスイーツ♪
いやぁこの業界の更なる進化にビックリですよ〜目 
抹茶たっぷり、甘過ぎず、食べやすく、カロリーも値段も300以下ビックリマーク専門店うかうかしてられません。

こんな日々で明日人間ドックを迎える私です滝汗
今日はいよいよ新元号発表の日。取り巻く環境を見るに、今年は「大変化」の年ですね。

コタローもうちょっと待っててね〜
チュー