Kenmoreのゴルフ場の通り道、なーんにも無かったところにちょい小洒落たお店発見目
{526567EA-AAA3-4EB4-B6E5-82CA36827541}
日曜朝、友人とブランチへ行ってみました。
通りかかる週末はいつも満車、この日も通りを挟んだスペースに停めて入店、家族連れで大賑わいです。

カウンターに並ぶスィーツ
{793BBFEC-B5B0-4836-A101-E10BA97CD13A}
壁にお店で書いた子供のお絵描きが貼ってあったり、オーナーのコンセプト通り子供に優しいお店ですが、デートにも使えそうなオシャレ感もあります。
{8C3AF9CF-FF8D-4EBF-A531-E7B55D76F278}
ブランチメニューは意外と安く、というのも量が少なめ。これは非常に嬉しい爆笑
私はキッシュ、野菜多めでGood♪
{023E000D-F053-4D2B-BE34-98E1E291EB02}
友人はBreakfast Set。ソーセージはミニハンバーグのような手作りで、卵料理はチョイス、完食しても重くない。量ではなく質を上げ抑えた量、これだよー!

この近辺はKirklandかBothellに出るしかなく、ホントに何もないところだったので重宝でしょう。ゴルフやヨガ帰りに使えそうですウインク

帰りに最近Kirklandに引越した友人宅へ。公園やワシントンレイクのビーチがすぐ前の素敵なところ。
{4A2F49A8-4446-45AA-B595-9EBDE27DAF43}
最近どんどん宅地開発が進み、価格も上昇してるらしいです。どこまで広がる…^^;

今日からセービングタイム、1時間進みましたが、ブランチ前に早起きしてサクッとRattlesnake Ledgeトレイルへ。

先週末ティーンエイジャーの落下事故があったそうで、トレイル入口に写真やお花がありました。確かに結構な崖だから…気を付けましょうあせる

コタローのびのび
{0387F6E7-C4C0-4210-9868-63FB7901884B}
照れ