コタローがダンナの膝に乗って来る理由
{4323B0F2-798C-4056-9233-7183B4927EF9}
孫の手で誘導
{41A950A7-ED48-4872-97F7-2D8AC62C4F1E}
コリコリされるのが好きラブ鼻が凹むのが笑える♪

コップ洗いブラシで擦られるのも大好き

シッターさんにやってもらいご機嫌のコタローチュー

ヨガブランケットをキックキック
{07DCBB95-23BE-4162-A3BF-02A06A65EA7C}
朝の瞑想中の一コマウインク瞑想にならんがな^^;

猫カフェでのキャットヨガ
{66ED22AB-8EFC-44DA-8CD1-F7D7ADB5AD15}
相変わらず彼らに癒される照れ
{16E4E2CF-02EF-4281-88C1-756200825320}
お、白い子はNewFaceだね。

ボランティアでケアしている猫
{27AEB34C-7CD9-4087-BE8D-A1E08A78F747}
この子は気まぐれに私の膝に乗って来た下差し
{A0500BB0-858A-49D6-82F4-C99743EF57F6}
マチルダ2歳、自分が可愛いことを知っている。
いよいよ子猫シーズン到来でございます爆笑
{40BB3817-A45C-47B7-B16C-E31DEFF84198}
今日は6匹、たまらーんラブ
子猫を扱う時はガウンとグローブ着用義務、ちゃんとケアしてます。

以上とりとめのない最近の猫ライフでした。by猫バカ^^;