*ネタバレあり
…ませんでした泣
---------------------
4月1日にはもう三幕公開なんですね…!
うわ、なんか三幕が公開になるのが切ない!笑
こんな気持ちにさせてくれたイベントは初めてです。
もちろん三幕読みたいよ。
でもまだ待って欲しい。大切に読んでるの、二幕、大切に大切に。
それに、三幕が公開されるとこのイベントの終わりが見えて来てしまってたまらなく切なくなっちゃう…(ノω;`)
可笑しいですね、どうあがいてももう二幕であの夢のような時間は過ぎてしまっているのに…
うーん、泣きそう
笑いや、全然「笑」じゃないけど、「笑」でもつけてないと本当に泣きそう
もうさ、このイベントは別の取り扱いでよくないですか?
艶がのトップページの色々ほら…あんまり要らないバナーの代わりに、ずっとここに置いておいてはもらえませんか?
このイベントの内容の儚さ同様、終わってしまう美しさはもちろん理解できるけど、その方がいいんだろうけど…
寂しいよー、終わってしまうのが
このお花見が終わったら私達はどうなるの?彼らはどうなるの?空恐ろしいよー(あまりの出来に感情移入させられすぎ)
言ってても仕方ないので、胸が痛いまま二幕感想でも書いてごまかそう。泣いたって後ろから慶喜さん来てくれないもん笑
あぁ夢の中でいいからこんな日は慶喜さんに背中から抱きしめて欲しいな…(ナイーブにさせられすぎ)
こほん
い、いきましょか

…い、行けないっ!
胸が痛くてまだ感想書けない!。゚(PД`q*)゚。
わぁーん!
わぁーん!!
もういいよ、もう使命感いいよどうだっていいよ、まだ現実に帰って行かないで、誰も行かないでーもう少しだけここで笑っていてよー
……うわぁあん!!
慶喜さーん…切ないよぅ…(´;д;`)ウッ・・