あにょはせよ



3月もあっという間に

過ぎそうな勢いの毎日です

最近は肩の炎症で毎日痛くて

この先、健康でいられるのか

心配になってきました


重いものを持ったことが

きっかけで

五十肩を発症しましたー


左肩から腕までの痛みが

病院行ったけど

良くならず悪化してる気がするー


動かさないと硬くなるらしいので

動かせる範囲でストレッチしてます

寝返りと寝起きが痛くて

やばいですー


そんな五十肩を迎えた3月ですー


そんな中


今回は

ジェジュンのファンミライブ


I'm twenty


行ってきました♪


弾丸の日帰りで行ったので

緊張が溶けずのままの1日でした


最終日に午前中に飛行機に乗り

福岡に昼過ぎに到着

公演までは時間があったので

どこかでご飯食べようかと思いましたか

会場に行ってグッズを見てから

ゆっくりしたかったので

とりあえずコンビニでおにぎりと

あったかいお茶を買って

会場に向かいました


なんかバス停の並び方に

戸惑い

長い長いバスが来て

戸惑い


バスの乗り方は事前に調べて

(住んでるとこはタッチ決済バスあるんかな?)

Suicaをピピっとタッチ


バスの乗り方で

またもや緊張して

福岡国際センターに着きました

なんか人が多いと思ったら

欅坂のライブが福岡マリンメッセであって

人が多いんだなと



グッズコーナーにまっしぐらー♪


過去のペンライトを持っていこうと

思ってましたが

緑色にかわったのかなと

勝手に思い込んでしまい

グッズ売り場に行けばあると思ってましたが


無かった

JFANSの方々にも不足してたようで

手に入れた方はうらやましい


ミニペンライトペンが光と思って

ペンライトの代わりに光るものをー!!


って

焦ってたら

光らないペンでした


予定になかった

うちわも買っちゃいました


可愛いく写ってる

ジェジュンさんみたら

買ってました


グッズも買ってまだまだ

時間もありましたが

入り口付近でじっと待って


いよいよ入場時間になり

なんか緊張してしまって

落ちつかなかったです


スタンド3階席なので

みえづらいかなと思いましが

まあ、思ってたより見晴らしが良かった


身長が高いので後ろの方の身長を

毎回気にしてしまいます


足も疲れて痛かったので

座って見ることにしました


の立たないといけない雰囲気

だったら申し訳ない

と思ってましたが

座ってる方が結構いたので

安心しました



ジェジュンさん

変わらずカッコいいし

可愛い

ジェジュンからのチャミ推し

変わらず大好きです

今は

ナムチン活に力を入れてるので

推し活で会いにいくのは辞めてたけど

会いにいくと

元気をもらえるので

行って良かったと思いました


東方神起にも

また

会いにいける財力があれば

会いたいな


また

次の日から現実にもどり

働くしかない毎日に

辛さを感じることになりました



左腕が左肩の激痛

五十肩 って


甘く見てました



毎日痛くて痛くて

寝不足になる一方で

少しでも楽しい自分の時間を

作らなきゃ

やってられないです


ジェジュンさんのうちわを

毎日拝む

あんころ餅なのでした



ではではまた