あにょはせよ


2月がすぎて

夏が来そうな天気になったり

3月に入るとまた寒くなったり


職場のスタッフも

体調悪くなる人増加


忙しいけど

働くスタッフ足りないけど

今に始まったことではないから

どうにもなりません

期待はしませんが

これ以上辞めないでおくれ、、、


そういえば

韓国人彼氏あるあるに

当てはまることがあまりない

ナムチンさん

あるあるがあふれてるのに

えっ?違う

えっ?これも違うし!

って

調子くるって


2回転くらいはしてると思います



星最近のあんころ餅カップル星


塩、塩対応から

抜け出しました


仕事はまだまだ忙しいけど

ほんの少しの隙間時間を作ることができて

精神的にも安定したからか


なんか

なんか

忘れていた優しい気持ちが

よみがえったからかもしれません


仕事にハマって忙しくなると

昔から付き合ってる人を

置き去りにしてしまいます


勝手なヨジャのあんころ餅です

 

勝手なナムチンさんには

勝手なあんころ餅でちょうど良いのかな


お互いに似たところがこれです

たまに大丈夫じゃないけど

お互いの良い距離感がなんとなく

わかってきた気がする


さてさて

2月バレンタインデー

5ヶ月も会わずにいるので

そんな時にお世話になっている

dpでぃーぽんで

甘いのよりハンバーガーが良いというので

バーガーキングの

ハンバーガークーポンを送りました


少しは

好き❤️って気持ち言っとかないと

勝手なヨジャあんころ餅なんか

バイバイやでー👋

って言われたらと

怖くなったのです


ハンバーガーで釣られないとは思いますが

バレンタインデー

いうなのもとに

きっかけになるから

ありがたい日です


それと同時に

ストレスからの頭痛が続いてて

テンション上がらず

そんな中 


ナムチンさんのLINEのステータスメッセージ

背景が変わってました


ステータスメッセージ


행복하다ー❤️


って変わってて


ハンバーガーで釣れた

ポーン


って

思っちゃいました


ハンバーガーじゃないかもしれませんが

幸せなら

良かったと思います

(人ごとㅎㅎ)


あとナムチンさんの話とは別に 

職場のスタッフに

バレンタインデー用に

お菓子を焼いて配りました


焼き菓子を作りました


意外と好評で良かったです


あんころ餅の自己満と

お菓子作りが楽しいというだけで

食べておくれーの押し付けで

ミヤネだけど


美味しかったです!

って

言われると幸せな気持ちになります

恥ずかしがり屋なので

クールに対処してしまいますが

陰でニヤニヤしています


ナムチンさんには1度も手作りでお菓子を

渡したことがありません

お菓子を作る度に

Instagramにアップしてます


ナムチンさんはSNSはやらない人なので

このことを知りません


健康に気をつけて

運動を始めてるので

甘いものを勧める話もしてません

興味ないと思います


それと

急になんですが


ジェジュンのライブに行こうか迷って

迷って

ちょー久しぶりに行きたくて

ポチりました


ナムチンさんを優先に考えて

推し活は辞めてたけど

正論をかざして

ナムチンさんを責めるような

言い方になるのなら


自分が幸せな気持ちにならなくては


って


何か弾けてしまいました


我慢してたもの一気に買いました


スッキリしました


しばらく服もいらないし

電化製品も大丈夫になったし


ナムチンさんが

日本に来たりしない限り

あんころ餅の負担が大きいのだから

自分の推し活に使うことにして

東方神起が大好きなのと

ジェジュンが大好きなことは

知ってるので


あんころ餅はジェジュンさんに

会いますからね

うふふっ

ちゅー


最近は

韓国語話せないとやっぱり

いかがなものかとまた思った

のに




やる気がでません








では

チンタラ話を聞いていただき

毎度ありがとうございます♪


何か元気になるものがあれば

何か頑張れます