あにょはせよ


年明けても違う場所では悲しい出来事に

必死で頑張ってる世の中になってて

ニュースを見るたびに心穏やかではないですね

職場の人とどうすることもできないけど

せめてやれること、、、


募金


することにしました



では京都編の後を書いてみます

gogo!



夜食を爆食して

酎ハイもおつまみも買ったのに

もうお腹いっぱいで無理でした

究極にお腹空いてるときの

コンビニは危険ですねㅎㅎ

買ってる時は食べられると思うのに

脳がちゃんと判断しきれてないから

買いすぎる

ゲッソリ

欲の塊、恐ろしやー


明日はリベンジの日にしよう!

そうです

コリアンタウンへ行くのです


ホットクとキンパブ買うのです


考えるだけで楽しみでしょうがないです

ずっと我慢してた推し活もしたい


したいことをメモって


翌朝はチェックアウトなので

荷物の整理をして

眠りに着きました



コケコッコー鳥


翌朝、朝シャワーして

身体を温めてからチェックアウトして


今回のホテルはコーヒーも無料だったので

少し飲んでから出ました


JRリベンジ

今度こそ‼️メラメラ


クリア💚


何年振りかの鶴橋


気持ち高まる


コリアンタウンに着き

ジョンノでホットクを即買い


食べてたら

なんかだんだん並ぶ人が増えてました


食べた後は

kpopグッズ屋とコスメを見たり


東方神起なんかないかな、、、

バンタンも見て

欲しいのがなかったので

キンパブを探してたら


テンション上がるお店見つけました

キンパブと

韓国のお餅


揚菓子


見たことないものに

惹かれて


いくつか買ってみました


職場のarmyの方も好きそうだったので

お裾分け分買いました


韓国に行けなかった分

味わえなかったことが味わえて

得した気分になりました


あと1つインスタで見つけたショップを

探して探して

見つからず

やっと見つけて

欲しいものだけ買ってでました


一つ残念だったのは

行ってみないとわからないってことでした笑


これ以上は胸に締まっておわり


照れ


キンパブ買ってどこで食べる?

座るところないのに、、、


またしても

昼ごはん食べるタイミング逃す

空港で食べるしかないか


ホットクだけで満たされてないお腹


路地に入って

2、3個食べて


あとは空港で食べることにしました


あったかい飲み物を探してましたが

販売機も売り切れ


売ってるところ探しても

冷たいコーヒーや飲み物しかなくて


あったかい飲み物ー

どこにあるー

誰かー

助けてー


滝汗


と心の中で何度も叫んでいましたㅎㅎ


結局なくて

コリアンタウンを出て

コンビニで買いました


手が寒くて

手袋しましたが

遅かった、、、

寒冷じんましんがまたでて

ずっと痒くて

手袋するところに住んでないので

非日常すぎて

防寒にうといです、、、



コリアンタウンをでて


大阪の友達に会って

久しぶりにしゃべって楽しい時間を過ごしました

お互いいとこにいそうな顔してる!

って言う理由と

派遣先が同じで仲良くなりました

ずっと変わらず元気でいてくれて

良かったです

また会いたいなラブ

短い時間を楽しんで

すぐに

難波まで向かい

ラピートに乗る時間まで

駅でボーッとしてましたが

マネケンのワッフルが目につき

買ってしまった

ラブ


ラピート乗車

指定席を間違えて座ってて

韓国人のナムジャ2人に迷惑をかけてしまいました


当たってると思って堂々と座ってて

番号合ってますか?

と聞かれても

はい!キョロキョロ

と言ったので

間違いに気づいた途端に

彼らを呼んで謝りました

恥ずかしいガーン


空港までずっとボーッとしながら

ひたすらご飯のことしか

考えてませんでした


関西空港のピーチまでのターミナルまで

シャトルバスに乗り

なんか車体が長いバスだった

座席も結構あって

前もこんなんだったっけ?

コロナ後から変わったのかな?

座れるのが幸せに感じた

爆笑


あっという間に

帰る時間、、、


やっぱり

あんころ餅はジッとしていられない性格だ

旅をすることで

満たされて行く

ワクワクな気持ちを思い出してしまい

韓国行くだけなんて

もったいないと思ってしまいました


ナムチンさんの存在がなかったら

オンマを連れ回して旅を

できるだけしてしまうだろうって

確信してしまいました


忘れてた

抑えなきゃいけない

自由奔放なあんころ餅が顔を出してきて

今後、悩ませるんじゃないかと

恐れています、、、


ナムチンさんが忙しい人じゃなければ

あんころ餅を1人にしなければ



って思うけど

その現実を無理に変える力は存在しません


だって

変わらないのですから、、、

変わらないじゃなくて

そんな人なんですから、、、


愛せるのかな、、、

ずっと自分に問う日々が始まった



長くなったのでこの辺で終わります


呼んでいただきありがとうございます


暖かい日々をお過ごしください

コーヒーふんわり風船ハート