あにょはせよ

11月も終わってしまった

期待しすぎて

ぶろーくん、はーと

ハートブレイク



11月は

あんころ餅のB-day

楽しみな月でしたが


過去1

悲しい日になりました

その話とデート代や渡韓代についても

話してみようと思います

ではgogo!



今回だけじゃないのですが

前からあんころ餅がお金を出すことが

多いので

気になっていましたが

気前良くだしすぎたのも悪いけど笑

お金についての

話し合いにならず

今まで来てました


それで、またまた誕生日前から

渡韓の費用やデート代で

提案や負担をお願いしてだけど

やっぱり変わらないので

怪しい雲行き状態がずっと続いていました

他のカップルは

お互いに行き来してるから

良いなーえーん

って

ブログを拝見するたび

思っていました


ナムチンさんは仕事が忙しいから

日本には行けないと言うので

そうなら

あんころ餅が行くしかないし

赤ちゃんぴえん

渡韓代は半分持ってくれても

良くないですか?

って思って

あんころ餅ばかり負担をして

韓国に行くのは

もう無理と言いました


車も買ったし

貯金もほとんどなくて

好きだけじゃ

やってられないです

そこを大きな器で負担するのも

できない懐事情もあります


この間の渡韓の際

ほとんど

あんころ餅がデート代をだしていた

ショボーン

帰る前日の夜から

そんな状況に悲しくなって

ナムチンさんに対して

不信感がまたでてしまって

笑えなかったです

眉間にシワも寄ったまま

帰国


今までも出してくれる時が少なくて

溜まり溜まって

話し合いをしてました


なんで

ご飯代だしてくれんの?

ショボーン

って聞くことになる時は

大抵

親の病院代が理由


腰が悪くて働けないお父さんの

手術代 

お母さんの白内障の

手術代


流行りの詐欺師?みたいな

訳も信じられなくなりつつ

詐欺師まで口に出そうになる始末


長男だから

負担を持つのはわかるけど

付き合う余裕がないならないで

誤魔化さないでほしい

何回かいいましたが


デート代はある

おねだり

と言うので

解決になることはありませんでした

周りの友達には

別れた方が良くない?

遊ばれてない?

あんころ餅のこと大事に思ってるなら

日本に来るでしょ

なんで来ないの?

知り合いが韓国の方が職場にいるので

あんころ餅の話をしたら

良くないよ、その人って

言われたそうで


赤ちゃん泣き


自分に置き換えて考えてみても

そうだな、って思って

何度か落ち込みました


ご飯代は出せる時は出してくれる回数の少なさ

最初は気にしないようにしてました

けどなんか違くない?

って

少しずつ溜まりに溜まって

周りのカップルと比べてしまうくらい

追い込まれ

それなのに


火に油を注ぐLINEが来て


バック買って欲しいと

ブランドバックが半額になってて

それが欲しいと

日本でしか買えないから

後からお金くれると思いきや

違うのです


バズーカー並の激おこ‼️

炎

こんな渡韓代の負担の話もしてるのに

買ってって

頭おかしくない?って

配慮がない

お互いを思い合う価値観や

お金に対しての価値観が違うなら

付き合い続けるのは辞めたい

ムキー

って言い放って

LINEもしばらく無視し続けてました


お金が貯まったらあんころ餅にも

買ってあげるよ、ダメ?

って来たことにも

もうこの人とは終わりだ

って思って

○万円するブランドバックを

無理して買ってなんの価値があるの?

って

もうついていけない

えーん

注意(すみません、ブランドバックに罪はないですので

発言は申し訳ないです、、、)

またまたLINEも来ても無視してましたが

ショックすぎて

冷静になって今までのこと考えたりして

日本のアウトレットが安いから

欲しいよね?

ね?ね、ね、ね、

って思うけど


怒ったまま


誕生日になる日付が変わる0時

またアホな期待に眠らずに

おめでとう!

って来るか待ってだけど

何もなかった


朝起きて昼休憩まで

待っても待っても来ないから

また

怒った


また忘れてる

ムキー


忘れてない

怒り

って言うから

腹たって腹立って笑


誕生日の夜に

もう耐えきれなくなって

泣きながら


もう私たち別れよう

告げました


続けたとしても

同じことになるなら

耐えられないから

言いました



ナムチンさんが

僕が悪かった

悪いこと考えないで!って

誤ったので

少しは許せましたが

全部を許すことができず

今までみたいに話すことが出来ず

既読スルーにしてて

へこたれない

ナムチンさんが変わらずら毎日LINEきます

怒りと悲しみが

消えないネガティブ

 



それから

勇気を出して

会って話そうと

12月中旬に渡韓予定でしたが

会社の人が1人辞めるから

出張に代わりに行かないと行けなくなった

と、、、

1日しか会えないと、

重なる負の連鎖に疲れ

キャンセルーー

なんかもう

なんで怒ってるのかわからなくなってきて

大阪に旅行決めました笑

久しぶりの大阪


自分の楽しいことを考えて

自分軸に考えて

それからずっと

おはようだけ

LINEして後はスルーしてる最近ずっと

どう向き合っていいのかわからないのを

そのままにして

とりあえず

正直な自分で

ナムチンさんにはいよう

既読スルーやおはようだけの

あんころ餅が

今の正直なところ


ナムチンさんに以前

しつこい!って怒った時を

よく思いだします


僕はしつこいよ笑

ニコニコ


ですよねー


はちゃめちゃな11月が過ぎて行きました


誕生日プレゼントは

しつこく、くれ、くれ!言って

長財布をいただきましたが

あまりにもくれないし

ブランドとか欲しい訳もないので

ケーキ買って食べたり

美味しいご飯を奢ってくれたりで

十分なのに、、、、

女心が全然わからない、、、

あんころ餅が何が好きで

何が嬉しいのか

興味ないのかしら、、

ストレートにもう聞いたこともあります


言っても言わなくても

変わらんから3度目の正直はなかったので

諦めます


私たちのデート代事情

韓国は物価も高いし

大変だと聞くから

あんころ餅がわがままなのかとも

思ったり


ナムチンさんを許せないまま

気にせず1歩歩みよる勇気がないまま

心を休めるように

距離をつくってしまってます


そんな中

そうだよね!

って思えることがあったので

また次に書こうと思います


チンタラ長い文を読んでいただき

ありがとうございました


ピンクハート