あにょはせよ

10月も中旬になりました

最近1日過ぎるのが早過ぎて

もったいない気がします 


重いもの持ち過ぎたのと

寝相で左腕に重心が行き過ぎたのとで

痛くて腕が上がらず

服を脱ぐのに痛くて

毎回キレてます笑

普段なら湿布を貼ることで

良くなるのにな、、、

ずっと痛い、、、  


これからもっと寒くなると

あちこち痛くなりそうで怖いですㅎㅎ

みなさんもご自愛くださいラブラブ


それでは続きを書いて行きます
gogo!



ナムチンさんに言われた時間に
朝起こして
あったかいトーストをゲットするために
ササッと着替えました
いつも昼まで寝てるナムチンさんだから
起きれるのかな?って
心配と
仕事で疲れてるはずだから
無理矢理には起こすつもりはなかった
けど
目覚めも良く起きたので良かった

すると

ポクの頭に寝ぐせがおねだり


って鏡みながら困ってたので
あんころ餅のキャップを被せました

キャップ被るなんて
何年振りだろっ
子供の時以来被ってないよニコニコ


って言うので


似合ってるから被ってもいいんじゃない?

(ここからは心の声)
中心の薄毛も隠れたよ

って、、、、
口笛


ナムチンさんキャップ似合うと思ってたから
どんどんオシャレしてほしいな

あんころ餅もノーメイクにマスクをつけて
明洞のトースト屋さんがくる
ネーチャーリパブリックのショップ前に行きました
すると
もう何人か並んでて

5番目くらいだったかな

20分くらい待ちました

あんころ餅たちが並んだ後にも
どんどんお客さんが来て

そんな待ちまちの中
アジュンマ1人で焼いてました

側に注文を受けるヌナがいて
出来上がったトーストを
袋に入れて
番号よんで渡してました

韓国来て朝起きてトーストなんて
ナムチンさんと付き合ってから
新しい日常だった
そんなことがたまらなく嬉しかった

2人で
まだかまだかと
アジュンマをジッと見て
ワクワクしながら待ちました


やっと番号を呼ばれて
ナムチンさんが
ササッと
あたたかいトーストを受け取って

ゲストハウス近くのコンビニで
パックのアイスコーヒーを買って

ベッドの上にタオルを敷いてから
キャリーケースを置いて
テーブルがわりに
置いてたら
ナムチンさんが嬉しそうにしてて

なんと
身体を揺らすのです

キヨウオ
って思ったけど

アイスコーヒーがこぼれるじゃん
チュー

って
注意しました

子供みたいな
ナムチンさん
あんころ餅が小言ばかり言う
アジュンマ化する理由

さておき

ちゃるもっけすむにだー

食べると
めちゃくちゃ美味しい
ハムチーズサンド

キャベツの千切りもたくさん入って
見た目よりボリュームありました
満足度高し

ナムチンさんは2個食べていた
朝もちゃんと起きて
朝ごはんを食べるナムチンさんを
見たのは初めてです


トースト屋さん連れて行って
くれた理由はあとで気づきました

イサックトーストを食べてみたい
って
前から言ってて

ナムチンさんが美味しいトースト屋さんが
あるからそれ食べて!
って言うけど
話には上がるけど
食べる機会がなかったし

ナムチンさんが昼まで寝てるから
朝ごはんもしないじゃん
って
今回ツッコミを初めて入れたからか
忘れずに連れてくれたかもです
てへぺろ
うへへへっ
トースト食べたいミッションも
クリアできて
満足なあんころ餅でした

お昼ご飯の時間になるまで
Netflixで韓国の恋愛番組をみて
過ごしました

注意ここからは下ネタ入ります注意
注意


ゆっくり過ごしてましたが
またまた
したい!と言うので
痛みを耐えるのが苦痛すぎて
正直言ってしんどい
潤滑○○ーの使い方が
できてないのか
うまくいったと思っても
激痛になり
身体を合わせることが
こんなになるなんて

ナムチンさんも思うようにできなくて
満足できんかもだけど
テクニックを勉強してくれよなっ
それも問題だ
アラフィフになって
えっちがこうも変わるとは
もうしなくてもいいと思ってしまうくらい
韓彼あるあるの前○がない問題
ほんとに困ってます
お互いに負担にならないよう解決したいもんです
電球
さてさて
またまたNetflix見て
その番組で
最後にカップルになったのを
見届けて
昼過ぎになってました

ダイソーにまた行って

夕飯兼ねて
ユガネでポックンパブ
食べに行きました
そこで
今回の旅で
信じられないことがありました
日本に帰ってから
激怒したあんころ餅

旅の途中では言わなかったけど
納得いかなくて
責めてしまいました

話しは戻り

オリヤンでまたトリートメントを何個か
試したくて購入して 
コンビニでアイスを買って
ゲストハウスに戻りました
もう何もかも楽しくなくなって
考え込んでしまい
早めに寝てしまいました


ナムチンさんは職場に急いで出勤しないと
いけなかったので
ゲストハウスでたら

じゃあね👋
くらいのサヨナラしかできず
なんか悲しかった

帰りのバス初めて6001番に乗ったので
初めてソウル駅を見て
テンション上がりました 
機嫌が悪かったのに
ソウル駅を見て
楽しくなった自分が
いかにチョロい女なのか嫌気もさしますが
爆笑

無事に家に着いて
実家に
ナムチンさんが用意してくれてた
ヤックヮ?
のお菓子をお母さんに渡して
旅は終了

長くなりすぎたので
また後日書こうと思います

恋愛下手アラフィフの
長い長い話しに付き合っていただき
ありがとうございます😊