韓国のトイレットペーパー

可愛い




あにょはせよ

たくさんの方が読んでいただいてて

感謝と同時に

少し恥ずかしいです

あからさまな話も書いたので

もっと文面がうまければ

伝え方ももっとあったはずだけど

って思いました


あんころ餅らしく

書かせてもらっています


おねがいㅎㅎ


笑ってごまかすのは

違うけど


笑ってごまかすことが

半分いけないことも知りました

ナムチンさんと出会ってから

またこの話はのちのち書いてみます


話は変わって

暑い暑い日が続きます

炎天下の中

最近は中古車フェアをめぐったりで

日焼け対策が甘かったので

顔と腕が焼けてしまいました

顔が少々黒くなったのは

何十年ぶりだろう、、、、

これ以上焼かないためにパーカーや帽子など

UV対策グッズを買いました

あとは、ビタミン系の美容液をぬって

どうにかならないか汗くせしてます

前振りが長くなりました、、、、


それでは帰国する最後の日のことを

書いて行きます


それではgogo!



ナムチンさんの誕生日もなんとか 

いい思い出になったんじゃないかと

あんころ餅の自己満で終わりましたけど

20年前で止まってた誕生日祝いの場

再生して良かったんかな




最後の最後に

あんころ餅が着けてきた

薄手の羽織物を狙われて



ダメだよ、あげないよ



お願い、これ日本っぽいからちょうだい



100回は言い合って


ポクが買ってつけてない薄手の羽織があるから

交換しよう!

それならいい?

ってなり

交換することで 

戦は終わりました



ぶつくさしてると


ポクは寂しくないように

あんころ餅が着けてるものが良いんだ


おねがい


って

とてもピュアな目で言うから


ほんと、良い性格してるよね

って思うし

あんころ餅が最後には折れるのを

どこかわかってするのが


あざといですㅎㅎ

あざといわぁ


悔しいですっチュー


けど

憎めないから

折れてます


ナムチンさんはやっぱり

可愛いㅎㅎ


帰りの時間です

昼過ぎの便で帰るので

明洞からリムジンバスで

帰るので

一緒にバス停まで送ってもらって



いつ

バスの出発時間まで

待機してると

バスの中から見えた

ナムチンさんがポツリと立って待ってる姿が

なんか寂しく感じました


そうだった

毎回、これからも


こんなシーンを繰り返すんだった

また会うまでの日を待つ毎日に戻る


あんころ餅が譲った羽織物を着けてるしっ


この日、ソウルは寒かったのに

ナムチンさんは半袖で来てたので

ちょうど良かったかもですね



ポクは寒くないって言ってたけど

寒かったはずだけど

強がるクセ

ほんと、辞めてほしいぜぇ


バスが出発して

窓からバイバイして


また寂しくなってしまいました

またそんな気持ちと戦わないといけません


ナムチンさんはすぐ仕事に行き

途中でLINEをくれました


いつも通りの流れだけど

帰りのバスは

ほんとに落ち込んでます 


次はいつ会うかな、、、

なんて考えながら

バスから見える韓国の日常を

見ながら

物思いにふけてます、毎回


毎日会えてたら

続かなかったかな


週1回会ったら

どうだったかな


月1ならまだまだ寂しく思わず

過ごせそう



なんて、なんて

考えるばかりで

夢ばなしです


遠距離恋愛したことないから

たまに辛くなる気持ちの超えかたを

学ぶしかないですね



今日はここまでにします


また次の話を書きます

ではでは


おねがい流れ星