​チャドルペギranch


ナムチンさんはなんか分厚い肉食べてました笑






あにょはせよ


前回の投稿

下書きを何回もしてたら

投稿も遅くなってしまいました


渡韓から日は過ぎだけど

少しずつ

ナムチンさんが自分のことを

前より表現してくれるようになった気がします


会って顔を見ながら話すことができて

リアルにお互いを感じたおかげで

心が少しずつ距離が近くなったし

ある意味良いことも悪い気分も笑

感じることができて良かったとも思います



今回は2日目書いて行きます


それではgogo!


今日の夜

午前0時を過ぎたら

ナムチンさんの誕生日


つぎなるミッションは


ロッテ百貨店のデパ地下でケーキを買う

チャドルペギを食べる


ご飯は任せておけなくなり

渡韓前にもう決めてナムチンさんに

言ってました笑


昼前に起きて

チャドルペギを食べに行きました

ランチなら安く食べられる店を

ナムチンさんが探してくれてたので

その店にGo!!

お店の雰囲気も良くて

アイドルみたいなおねーさんが

注文を取りに来てて

可愛いからガン見ばかりしてたので

気をつけなきゃですね


チャドルペギも美味しいけど

チャプチェ、ネギキムチ、スンドゥブ?

着いてきたおかずもめちゃくちゃ美味しい

ネギキムチ持って帰りたいくらい

美味しい

食べきれないほどの量だし

持ち帰りたい笑

自分でも作ってみたくなりました

(この時だけ思った笑)


ちぇーご

ちんちゃ

ちぇーご


満足したランチに幸せでした


ミッション1つクリア


次なるミッション

誕生日ケーキを買いに

ロッテ百貨店のデパ地下に行きました


日本と変わらない気もしましたが

ケーキやお菓子など可愛いものが多い

パティシエを夢みたあんころ餅にとって

テンションは上がる上がる


見るのが楽しい中

ナムチンさんが食べたいケーキを

選んもらって


決まったあとから

違うケーキが良くなったのか

変えてもらったけど

最初のケーキがあんころ餅には好みだったな笑

主役は私じゃないから我慢します笑


ろうそくもちゃんといただき

ルンルンな気分でデパ地下をまわり

誘惑を我慢して

ヤングプラザにkpopグッズを見に行きました


映像を少し楽しんで


次はダイソーにお土産のお菓子とかを買いに行きました


ろうそくに使うライターも買わなきゃとなり

食後の散歩しながら向かいました


が、


とりあえず

ケーキはホテルに置いてから行きました

そのあと

ライターで少々モヤモヤすることになりました


次にまた書こうと思います


長いダラダラ話を読んでいただき

ありがとうございました