​あにょはせよ

なんともダラダラな話を

たくさんの方が

覗きに来ていただき

本当にありがとうございます😊

お知らせがあるたびに

嬉しいです!

感謝しますキラキラ


もう暑い日がきちゃいました

乗ってる車が黒色で

しかもクーラーが壊れた

マイ、カー

もう10年くらい付き合っています

外観のサビも広がってるし

次の車検までに

車を買い替えようか、、、と

予定してた矢先に

クーラー壊れて

これからクーラーなしで

過ごすという


泣ける笑

通勤くらいしか乗らないので

日中は乗らないのでまだ

生きてけます


それと

車を買うとなると

渡韓も定期的には無理になるし


頭が痛くなります笑



そんな中

あんころ餅は初めて


5月病気味

何かと不安症がひどくて

仕事も普通にしてますが

家に帰ると病が勝ってしまい

なんか辛いです

でもなんとかなってはいます

少しずつ休む時は休んで

何もしない日を作るようにしてます


両親の介護問題も兄弟で話し合うこともあり

独身のあんころ餅には

全部を見なきゃいけなくなるんじゃないかと不安

ナムチンさんとの恋愛もどう転がるのか不安


親か恋人か

考えすぎていました


でも

私にとっての幸せを1番に考えよう

そう思うことで

自分を

強くもたないといけないですね

兄弟で

みんなで話し合っていくことになり 

とりあえず

恋愛は続けてもいいんだと気持ち軽くなり

ました


そんな落ち込んでる迷路のなか

ナムチンさんに

1人で考えたいことがあるから

3日間は連絡しないよ

心配しないで

だけ前置きして過ごしました

毎日

おはよう

ってLINEは続きますが

答える元気もでず

殻に閉じこもっていました

3日目で

泣いてるスタンプが来ました


ガーン


さすがに

悪いことしてると正気に戻った気がして

すぐに謝ると同時に

かくかく、しかじか、

理由を言って理解してもらって

現実に戻れました


韓国男子からしたら

兵隊に行き

自由を奪われ

大変な生活をした経験があるから

こんな

あんころ餅の弱い精神は

理解できないかもだけど

ナムチンさんはいつも

何もなかったように

あんころ餅の帰りを待ってるのでしょうか、、、


ナムチンさんを泣かさないように

頑張ろう


これってナムジャが普通言うやつじゃないか


デレデレ


次はナムチンさんが

日本に会いに来てくれるか

ミッションを与えようと考えています

来ないなら

THE end です

なんちゃって


日韓カッポーの方々は

どれくらいの頻度で会ってるのですか?

あんころ餅の理想は2ヶ月に1回は

お互い交互に会いたい派です


お互いで負担し合わないと

やってけないという考えだから


ナムチンさんはまだ日本に来たことがありません

その前に1人で何もできなさそう


本題にそろそろ入らなくては

ガーン


day1の後編やっと始めます


gogo!ロケット


あんころ餅カッポーのコロナの間に起きた悩み



コロナで会えない間

アラフィフになり

久しぶりにHをするも

激痛でできなくなった始まりから

どうしたら改善されるのか

調べたり、友達に相談したり


病院行くのも予約または予約なしで何時になるか

待つしかないパターン


しかも予約でどうしましたか?って聞かれると

なんて言えばいいのか

更年期の相談?と言えば、、、

もう初めてのことだけど

あたってくだけるしかない

勇気がいります


いつも行ってた病院も

予約もなかなか取れない中


YouTubeとかで調べたら

潤○○リーがでて来ました

更年期の悩みに多い相談らしい

なんか自分1人で秘め事みたいに

こっそりしてたのに

なーーんだ

人生の先輩はたくさんいた


心がみるみるうちに軽くなったんです


ナムチンさんに話して


それを使ってみることにしました



前よりは痛みも少なくなりましたが

まだ改善はされてはない部分もあります


恐怖感は改善されて

希望が見えてきました


あとは病院で相談と内診をしないと

なんとも解決策はでてこなさそうな気がします


出会った頃と今が違いすぎる

夜の事情が

悩みです


Hしなくてもいいかなと思う年齢になってきたから

重要なことは思ってはみませんでした

世代ごとに悩みはある

そして尽きない

ミッション

こどももできれば欲しかったのと

その反面

お一人様で良い気もしてたずっと、、、


人を好きになるのは

突然だった


しかも最高超太った頃に

ON

のボタンを押された訳です


人生って

想像以上だ



渡韓の続きはまた次に書こうと思います

長い話に付き合っていただき 

ありがとうございました


ニコニコキラキラ飛び出すハート