最近
ブログを書いていなかったが、少し勝っている(笑)
ハードボイルドで二日連続3000枚オーバーしたり、南国で一撃2500枚出したり。
まぁ負けてる分もありますので、収支は付けないけどね。
またちゃんと付けないと(泣)
ハードボイルドで二日連続3000枚オーバーしたり、南国で一撃2500枚出したり。
まぁ負けてる分もありますので、収支は付けないけどね。
またちゃんと付けないと(泣)
久しぶりに連れスロ^^v
今日は、久しぶりにS氏と連れスロ。GWだから厳しい戦いは予想したが、
朝市2Kで海MAXヒット・・・・・・単発。
その後、980回転までまわして、ヒット・・・単発。
その後、持ち玉で4連したが、すべて飲まれてヤメ。
この時点で46K負けなので、今日は負け濃厚。
スロットで新鬼を初打ち、14Kでビックを引きそこから、ARTに突入1500枚叩き出すも、、、
その後は、だらだら食われ飲まれる。。。止めてもよかったけど・・・・
最後にS氏とジョーを並び打ち!!S氏疑似3からヒット!!おもろかった!
5連で終了?
結果大負けをしたが、連れ打ちはおもろい!!
2日にS氏と再戦する予定!できれば慶次か海MAXかジョーか新鬼で並び打ちがしたい!!
新鬼は並んでARTしたらおもろいやろな。。。まぁ並んで設定が入ることもないと思うけど。
でも雑誌で設定1を7000ゲームまわして、6000枚出てたし、引き次第でなんでもありの台やと
思うけど、設定判別要素を調べておこうかな。スロットではしばらく人気機種になりそうやし。
今日もスイカから+200と+100を引けたし、忍魂よりは上乗せ感がある気がしたし。
最低でもARTループ50%やったし、期待感があると思われる。。。
まぁともあれ、4月は、-60000円という結果に、総収支もマイナス転落。
次の勝負はかなり重要な気がする。。。
おれも坊主にせなあかんかな(笑
2日は、乗りうちにしようかなっと聞いてみよう!
本日-60000円
3月収支 +41800円(稼動2日間 2勝0敗)
4月収支-59400円(稼動11日間 5勝6敗)
総収支 -18400円 (稼動13日間7勝6敗)









