みなさん、お元気ですか?

今日は、いつもブログで書いていますように、

民族叙事詩『カレワラ』から考察するスオミの人たちのアイデンティティーについて、みなさんとお勉強していきたいと思います。

ということで、あくまで僕の仮説ではありますが、そもそも『サンポ』とは・・



って、いつもそんなこと書いてないじゃないかって?

だって・・





MI-MIさんが遊びに来るかもしれないじゃないですか(爆)


あ、でもこれってレビュー書かないと、遊びに来てくれないんですよね~。


レビューはGREEで書きましたし・・。というか、それすら、前にアメブロで書いたのをほとんどコピーっていう(笑)


それに…



キムチ鍋の素をお湯に薄めて飲んだり。



動物に例えるとMI-MIさんは、ペンギンとムーミン。とか言ってたり・・(MEGさんと合わせてチップとデールのチップとも言いましたが(笑))



飛んで顎を強打してたり(笑)



夢の中でMI-MIさんがシングルマザーになってたり(爆)



ここってBRIGHTファンサイトというよりも・・





妄想変態サイトって感じじゃないですか(爆)



真面目なことも結構書いてるんですけどね(笑)


とてもじゃないですけどBRIGHTさんには見せられないです(笑)


まあ、何がなんでも讚美というのは好きではありませんが、こと『Notes 4 You』に関しては、欠点らしい欠点が見当たりません。

もちろん、BRIGHTさんにも(ハート)

Love & Joyを朝一で聞くと、かなり良い感じです。その後、至極のI’ll Be Thereを真ん中に持っていき、後半はWatch Outで盛り上げて、その後、聞かせる曲必殺コンボ(笑)で、良い充実感を味あわせてくれるんですよね。

アルバムの曲はもちろん、曲順の選び方にもセンスを感じますし、なにより全ての曲を高品質に歌い上げる4人の才能は文句なし!BRIGHTだからできる、正に至極の作品ではないかと思います。

お!これって何気にレビューですかね(笑)


まぁ、僕はみなさんのレビューを見てペタしていくことに専念しますよ~。

え?嫌だ?

じゃ、じゃぁ・・レビューは見ずに、ペタだけして帰ります(笑)