さあ皆さんこん、これから始まる猛暑に備えて、旨いもの食べましょう。

本日は大将うどんの肉汁うどん小盛(400g)冷やで注文しました。

解除されたといっても、まだ、まだ、コロナは油断できません。
手洗い、消毒を徹底し、マスクを外すときはソーシャルディスタンスと喋らないを守り、楽しんで行きたいと思います。

ゆっくりと、志村けんさんも好きだった武蔵野うどんの轢死を眺めながら

到着

肉汁うどん冷や盛り  小

まず、極太、ゴリゴリのうどんに、醤油を少したらし、一本(笑)
かすかに、お餅にも似た味に感動

次に肉汁だが、器を持てない位熱々で、気を付けないと火傷します(笑)
しかし、うどんをいれると冷めるのは速いので、熱々のうちに、汁だけ二、三口味わい、楽しもう。

汁の具材は、バラ肉(少し臭みが慣れると平気)
お揚げ、ぶつ切り、みじん切りのねぎ(ネギの旨さの変化を感じる)

そして、漬物

味の変化を十分楽しめます。

日曜営業も助かります。