2019.11.4 USJ ハロウィン動画まとめ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

ハロウィン最終インパの様子を動画で・・・

Power of pop 3人のバージョンは珍しいですねー

ボリウッドメンバーも出ているのでうれしいパレードでした。

 

定番のセサミストリート ボリウッド^^

 

Jcom特典もなくなったし…

少し遅れると後ろになっちゃうので…このアングルでしたが・・全体が見えます^^m

 

ホラーナイトのゾンビダンス。

毎年見ていますが・・今年は少ししか見れなかった。

個人的には昔のほうが好きですね^^;

 

ゴージャスなゾンビは今年は目立ちました・・なかなか良かったです。

 

 

2019年のホラーナイト…個人的には人が多すぎて何とも言えない雰囲気・・

フレンドリーなゾンビたちもいい感じでしたが・・もうひとひねり…欲しいww