2018 12 10 の USJ 動画まとめ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

昼からのインパで知り合いの案内も兼ねていたので写真はなしですが・・

動画一覧で^^

 

フロッグクワイアいきなり電池が切れてしまい‥最初の登場シーンだけですがwwアセアセタラー

あきおくんの回でしたねー

 

ワンドスタディ本編動画は グリフィンドールはベアー君でしたが

お見送りは次の回で変わってますが^^ i

笑顔いっぱいでしたね。ラブラブニコニコ

 

パワーオブポップ クリスマスセレブレーション

コーラルちゃんの歌がいいですねー

ニコニコ表情豊かでかわいいおねがい

最後にお見送り付き^^

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

無料鑑賞エリアからですが・・ここからが一番いい気がします。

あと一回くらい見たいかなぁ‥