2014.9.1のユニモン② | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

結局、全3回見てしまいましたw汗


Aブロック左の一番端4列目からのカメラ撮影です音譜


望遠で撮ったのでも一つの写真ですが…www


小梅ちゃんでしたーーービックリマーク

ショーンフルフィの掛け声に乗っかって踊るワンシーンw

フランケンの歌の合いの手「やばいんじゃないの~~ 」ニコニコ



ショーンウルフィ音譜



サムフランク音譜 しっぶーーーい^^

ジェシーフランクビックリマーク

チャリティブライド 大人な感じがいいですね^^

HIP&HOP エイミーちゃん

ベスちゃん










14期の皆さんもどんどんアドリブも増え、ますます楽しいショーになってきましたね^^


やっぱりユニモンが好きな私ですw