2014.8.19のユニモン① | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

さ・・2日目は。。人間界の…墓場で過ごすためのインパです音譜


ユニモン3回目公演アップ


なんと・・はじめての瓜生BJでした!!

わたしの知らない3年前におられた方で・・復帰されたBJです。

なかなか、新しくて楽しかったです。




そして・・前説のワンシーン。。

わたしのカメラに気付いて…・音譜

初絡みしていただきました。あはははは  詳しくは動画を見てください。


そして…お言葉に甘えて…カシャリビックリマークカメラ



なかなか・・いい思い出でした。



ショーがスタートして~~


たくさんのカメラ目線いただきました^^

ジェシードラックカメラ 男前でんなぁ。。。。


クレストンウルフィカメラ



サムフランク!! こらこら・・浮気者w



そして。HIP&HOPドキドキ



今回は、ジェシカHIPちゃんとベスHOPちゃんでした。

そして~~ たわしの大好きなサファイアブライドドキドキ


少し特集w








最後の決めポーズビックリマーク



最前列で望遠だと・・全部入らない・・・・・あせる汗


2014.8.19kユニモン3回公演の動画はこちら♪