2014.8.18の魔法界 | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

雨もちらほら降る中…・

再度裏技で夕方から人間界を再度脱出!!


特別ライトアップは今月いっぱい…23時までの営業もしてます。


ホグズミート村もいつもと違って見えますね…・やや欠け月







そしてーーしっかりハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗り。。今回で8回目? w

ホグワーツ城をしばらく眺めてました。。





綺麗過ぎです。。。音譜


そのあと・・「3本の箒」でディナーです。

写真は、3名分プレートです。これが2つきました・・スゲー量wあせる






食後は…雨の為 パレードもなく人間界に戻りましたとさ。。。

あ・・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに再度3名は乗りに行きましたが…私はパスでしたw