2014.8.18のユニバ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

8月は、お盆だの除外日などで・・だれもインできる人もいなかったので…

プラチナの私だけ・・とも思ったのですが・・・ 少し我慢してました。あせる


やっとのことで18日朝から6名ツアーとなりました。

9時オープンが・・8時過ぎになり。。


まずは・・・いちばんでハリーポッターの百味beansのだめだけに整理券をケッド!!

エリアには入れる時間までの少しの時間を利用して…

今月いっぱい年間パスの人に配布されている限定パスホルダーなるものをもらいに移動音譜




二手に分かれて…バイオハザードリアル2 整理券チームは12時半をゲットアップ

わたし・・腰が痛くて・・今回は断念。むっ



そしてーーー。。まずは、人間界を脱出!! 1回目

あつかったけど・・晴天は気持ちがいい。



120分待ちでしたが、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗り。。今回で7回目? w

やっとの事で「百味beans」ゲット音譜音譜



とりあえず…私たち別働隊はこれでいったん人間界に戻ります…・