あけましておめでとうございます! | まだ30代なのに孤独死にビビり散らかしてる僕が、孤独死の現状や孤独死を回避する方法を自分のために記載するなんとも身勝手なブログ。

まだ30代なのに孤独死にビビり散らかしてる僕が、孤独死の現状や孤独死を回避する方法を自分のために記載するなんとも身勝手なブログ。

僕は彼女なし(できる見込みもなし)、友達ゼロ、ブサイクなので孤独死まっしぐらな男です。。。

しかも趣味はギャンブル、ゲーム、Youtube、サウナ、酒などモテる要素ゼロのものばかり笑

そんな男が自分勝手に孤独死について記載していくブログです!

こんにちは、あきぼうです。

 

本日から2024年ですね。

あけましておめでとうございます!

 

 

2023年はみなさんどうでしたか?

僕は体感3か月くらいのスピードで過ぎ去っていきましたね笑

 

子供のころは1年って長いなと思っていたのに、

なんで歳をとる度に1年が早くなっていくんですかね笑

 

そこで今回の記事では2024年の目標を記載しようと思います!

 

2024年の目標はもうこれしかないです。

 

 

 

「孤独死を少なくする仕組みづくりを作る」です。

 

 

 

今まで生きてきた中で一番大きい目標ですね笑

 

こういう壮大な目標を立てることができたのも、

去年にブログを始めて皆様から様々な反応があったからです。

 

本当にありがとうございます!

 

2024年は年始早々Youtuberのヒカキンさんの結婚などおめでたい話題からスタートしており、

縁起のいい年だなと思いますが、あなたにも良いことが起き続ける年であることを僕も願っています!

 

僕としも今年は孤独死を少なくする仕組みづくりを作って

それを皆様に知っていただき、活用してもらうようがんばりますので今年もよろしくお願いいたします!!