皆様こんにちは!
chiakiですにっこり





オーダーを出せば100%叶います!
※虹視力®︎では意図すること=オーダーと呼んでます



え…?ほんと???
でも今叶ってないよ真顔!!!
全く叶う気配もしない!



今回はそんなかたへの記事となります😌





そもそも心が望んでいるオーダーではない


オーダーを出せば叶うのですが、条件があります。





それは
・オーダーを出したときにワクワクや安心感があるか
・自分がそのオーダーを叶えている未来を想像できるか
です。





この内容を満たしていないと
心のどこかで自分にとって引っかかるものがあるので、それが抑止力になりオーダーが通りません。






例えば
素敵な彼と結婚している私
というオーダーを出しても




心のどこかで
結婚に対するマイナスイメージ、自分には結婚は向かないという在り方である場合
オーダーは叶いにくくなります。





この場合、なにが不安に思っているのか洗い出し、
その不安を解消するようなオーダーを出すことが大事です!



なので、オーダーがなかなか通っている気がしない!
という時は、自分の中のオーダーに対する感情の動きを良く観察してみて下さいにっこり
 







​それでも不安だよというあなたに…


これは私が実践している方法です!





女性には月のものから来るホルモンバランスの崩れによって、どうしてもメンタルが左右されます。





いくらオーダーを出しても不安になる!
という場合、今の自分の体調が良くないのだなと私も思っていますにっこり






そんな時に実施しているのは

あー不安におもっているなー
でもオーダーが叶うのは絶対だから
今不安に思っている私も、叶っている世界線の自分なんだな〜ふとん1

と思うことです。







オーダーが叶うのは絶対!!
なのでオーダーを出してからは、叶う世界線にいるということになります。







それはオーダーを出してから感じる感情、経験すること全てが、叶う世界線にいる自分が経験していることになるので
・どんなに不安になっても
・どんなに望まない現象がおきても
それは叶わない理由にはならないのですにっこり






不安になったら叶わないではない



引き寄せではワクワクすることが大切!

だから叶わない…



 

そんなことはありません!!!!






不安になっても叶ってしまうのですにっこり






だからどのような感情も否定せず、そう思っている自分のことを認めてあげてください!

どのような感情になっても、自分が心から望むオーダーであれば、絶対に叶います飛び出すハート




実際、私もたくさんのオーダーを叶えてきました

だから絶対大丈夫ですニコニコ







今回の記事も皆様の願いを叶えるお手伝いができますように!

では!