30日 片品村を目指す

今日の風呂は片品 花咲の湯

眺めの良い露天風呂はプールと勘違いした

母娘3人が大騒ぎしてるので断念汗汗

鯉のぼりも悠々泳いでた爆笑

道の駅かたしなのRVパーク利用¥3,000

トイレが遠くて笑い泣き

でもゴミ処理してくれるから我慢

頂いた割引券でソフトクリーム

美味しかったねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

5月1日 道の駅くろほね で地粉うどん
そこで見つけた格安温泉
雨降ってきたよーえーん土砂降り
粕川温泉 元気ランド 2人で600円もしないの 
買い物して道の駅おおたへ

2日 明日は笠間のRunに行きたいので
そろそろ帰り道
今日も格安温泉 下野市ゆうゆう館
笠間は陶炎祭で混んでるから
道の駅ましこへ

3日 最後の車中泊は道の駅まくらの里こが
た〜っぷり遊んで4日に帰宅





道場破り笑い泣きしたRUN
道の駅うえだ (無料)
川中島古戦場史跡公園 (無料)
   ↑図々しさから常連と間違わられる
       もちろん初めておいで笑い泣き
       ATOMはよそのお子様に遊んでもらい
       新品のオモチャまでいただく
       飼い主ともども図々しい爆笑
道の駅吾妻峡 (無料)
道の駅片品 (無料)
&HAUS (有料)







 


        オマケウインク