4月26日金曜日

MIKOTO 抜糸

なんだけど後ろ脚でカイカイしたとこ

(手術で毛を剃ったギリのとこ)

湿疹が出来ていて院長に伝えたら

  「カミソリ負けみたいな…毛を刈ったのは

       私です、ごめんなさいショボーン」て

先生、気にしないでください

痛み止めや抗生物質の薬疹じゃなきゃOKです


エリカラ取れて出発DASH!



長野県、群馬県を車中泊で車旅






峠の湯は8年ぶりくらい

平日だったから空いてて良かった照れ

おぎのやの釜飯ってこんなに高級だった?


27日は小諸へ 

懐古園は早朝から無料なんだって爆笑

道の駅上田 道と川の駅 景色が素晴らしい


28日 川中島古戦場公園 暑かったなーあせる

ここから道の駅ぽかぽかランドみま

夜間トイレが和式のみの口コミに恐れをなし

(立ち上がれなくなっちゃう爆笑)

白馬でお風呂に入って〜なんて呑気に移動したら

駐車場に入れないくらい激混みえーん

ぽかぽかに戻って風呂に入る

そっから道の駅中条へ


29日 ラクーンが時速20㌔で峠越え笑い泣き

車少なくてヨカッタ

途中みつけた地蔵温泉十福の湯に入る

オープンと同時に入って出た時には満員

道の駅吾妻峡へ

つづく生ビール